子宝相談

漢方で夫婦共に体質改善!子宝に恵まれることが出来ました!

Before

身体が弱く、免疫力も低く、風邪を引きやすい体質でした。疲れやすさも日々痛感していました。
結婚して1年、家族計画として子供2人を夫と考えていました。
なかなか授かれないこと、自分自身の身体が虚弱なこと、そして夫もメンタルが弱いことで休職していたこと。すべてを改善したいと考え、病院での治療と併せて漢方薬を始めてみることにしました。

before

After

漢方薬を煎じることは、幼少期に家族が漢方薬を服用していたこともあり、全く抵抗なく始めることが出来ました。
飲み始めてすぐ感じたことが、皮膚症状の改善です。皮膚も丈夫ではなかったのですが、荒れにくくなったように思います。
漢方薬を夫婦で服用することで、「一緒に頑張っている」という一体感が生まれました。
夫も順調に体調回復し、精子検査結果も優秀な数値を出すことが出来ました。
残念ながら2回流産してしまいましたが、3回目で無事妊娠継続!産まれてくる我が子に会えることが楽しみです!

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品